モテる男 恋愛術

36歳の全くモテないオジサンが90日で彼女を作る恋愛術

若い女性が喜ぶデートスポットとは【○○を鵜呑みにするな】

 

 

若い女性が喜ぶデートスポットってどんなところ

がベストだと思いますか?

 

 

よくある恋愛本には

 

居酒屋ではなくオシャレなダイニングや大人のバー

女性の喜ぶ場所などと書いてありますが、これを決して

鵜呑みにしてはいけないよ。

 

 

もちろん

 

小汚い居酒屋よりはオシャレなダイニングやバーの

ほうが女性は喜ぶに決まっています。

 

 

確かに

 

多くの女性に共通することかもしれませんが、

そのまま鵜呑みにするのはあまりにもリスクが高すぎます。

 

 

なぜなら

趣味趣向・好みというものは女性が100人いたら、

100通りの趣味趣向・好みというものがあるから

 

 

全ての若い女性が100%喜ぶという場所は

存在しないからね。

 

 

80%の女性が喜ぶような場所ならあるかもしれないけど。

 

 

私も恋愛初心者の頃は、

 

「ここなら100%喜んでもらえるだろう。」

と自分で思っていたお店やデートスポットに女性

連れていってばかりでしたが、喜ぶ女性もいれば、

あまりいい顔をしない女性もいました。

 

 

うまくいかなかったときは

 

「いったいどうしてなんだーーーー!!!」

 

という気持ちで一杯になったものでした。

 

 

特に

 

年下の女性と付き合う場合、年代も違うので

あなたが当たり前だと思っているところが、

必ずしも女性が喜ぶとは限らないからです。

 

 

年上好きの若い女性は、あなたと同年代の女性とは

趣味趣向・好みがまるで違っている場合がほとんど

 

 

ですから

 

あなたのお目当ての若い女性が喜ぶような場所は、

あなた自身で調べなければならないということです。

 

 

雑誌や恋愛本に書いてあることを、そのまま鵜呑み

してはいけないよ。

 

 

私も自分では何も調べずに、雑誌や恋愛本に書いてあることを

そのまま実践していて、よく失敗していたから・・・。

 

 

なので

 

デート前にお目当ての女性の趣味趣向・好みを調べて、

どんなお店やデートスポットに喜ぶのかをリサーチして欲しい。

 

 

中には

 

オシャレなダイニングよりも、和食専門店が

好きな女性もいるでしょう。

 

 

遊園地で遊ぶよりも、映画デートが好きな

女性もいるでしょう。

 

 

スイーツよりもお酒が好きな女性も

いるでしょう。

 

 

事前リサーチは、デート前に必ずやっておこう。

 

 

私も事前リサーチをやりはじめてからは、

女性とのデートも本当にうまくいくようになったから。

 

 

雑誌や恋愛本に書いてある情報よりも、あなた自身が

調べた情報のほうが間違いなくデートに役立つから。

 

 

そもそも、

 

年下の女性とのデートを成功させるためには、

当たり前のことを当たり前のようにやって

いたのでは絶対にダメだから

 

 

当たり前のことをデートで当たり前のように

やってばかりいると、相手の女性はあなたのことを

 

「本当に刺激のないつまらない男ね!!!」

 

と感じてしまうよ。

 

 

相手の個性を大切にしてあげることも

「男の余裕」

というものです。

 

 

 最後に・・・

若い女性が喜ぶデートスポットについてしっかり

理解していただけましたか?

 

 

あなたが

 

「ここなら喜んでくれるだろう」

と思っていても、相手の女性が100%喜んでくれる

とは限りません。

 

 

雑誌や恋愛本に書いてあることをそのまま鵜呑みに

しないで、デート前の事前リサーチは必ず行おう。

 

 

こちらの記事も必見なので、ぜひ読んでいただきたい。

↓↓↓
お目当ての女性をLINEでデートに誘う方法

 

 

 

 

今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。
ナオキのブログが少しでも役立ったと
思われた方は下記のバナーをクリック
していただけると嬉しいです。

恋愛 ブログランキングへ

 

 

 

 
ブログパーツ


デート前に必ずしておくべき準備とは【○○だけは絶対に忘れるな】

 

 

デート前に必ずしておくべき準備とはいったい何でしょうか?

 

 

デートでしっかりとした計画を立てていないのなら、

デートなんて最初からしないほうがマシだよね。

 

 

例えば

 

大事な試験の前に、全く勉強しないで受験

するようなものだから。

 

 

私も以前は計画を立てずにデートをして、

思わぬハプニングがあってオドオドして

しまい女性からは変な目で見られるよう

失敗をしているので要注意です!!!

 

 

事前に必ず入念な計画を立てておこうね。

 

 

相手の女性はデートに誘われても、計画を考える

ことはまずあり得ないから。

 

 

なぜなら

 

女性はあなたのプランでデートが進んでいくことを

期待しているからね。

 

 

要するに

 

女性があなたに

「主導権はあなたが握ってください」

と言ってくれているようなもの。

 

 

にもかかわらず

 

いっさい計画を立てないでデートに臨むなんて

あまりにも、もったいないというかバカげたことだと

思いませんか?

 

 

最悪の場合、

 

2人がどこに行っていいのかわからないという状態

になり、デート自体がめちゃくちゃになってしまう

可能性が大だよ。

 

 

相手の女性もあなたのことを

 

「何この人、本当に頼りないわね!!!」

 

と思うに違いない。

 

 

一度

 

このような状態になってしまうと、次のデート

もう絶対にないからね。

 

 

通常

 

女性に

「どこに行きたい?」

と聞いても

「どこでもいいよ」

という返事が返ってきます。

 

 

なぜなら女性はあなたに

「主導権を握ってほしい」

からです。

 

 

にもかかわらず

 

主導権を利用しないのなら

「デートする意味」

なんて全くないんだよ。

 

 

せっかく

 

与えられた主導権は、必ず行使しなきゃ

もったいないよ。

 

 

 

また、

 

デート前には必ず

「シュミレーション」

をすることを絶対に忘れないでね。

 

 

すなわち

 

デート前にある程度コースを頭の中に入れて

おくことだよ。

 

 

シュミレーションをするとしないとでは、

デートの結果に

「雲泥の差」が出るからね。

 

 

私も最初のほうは、シュミレーションをせずに

デートに行って失敗しているので必ずしようね。

 

 

時間が許すかぎり下見をすることも重要だよ。

 

 

なぜなら

 

頭の中でシュミレーションを描くだけでは

イレギュラーな事態に対応できないから。

 

 

イレギュラーな事態とは

 

予定のお店が休みであったとか、

移転していたとか、

満席で入れなかったという場合だね。

 

 

また、

 

行ったことがないデートスポットなどに行く場合、

場所がわからず行けなかったなどのトラブルも

考えられるから。

 

 

私も同じような失敗経験があるのでよくわかります。

 

 

失敗した時は

 

 

「どうしてなんだ!!! 」

 

と自分を責めてばかりいました。

 

 

しかし、

 

毎回のデート前に入念なシュミレーションをすること

によって、イレギュラーなことはほとんどおこらず、

今ではほぼ計画通りのデートを楽しんでいるよ。

 

 

よって、

 

事前に一度行っておくかコースを歩いて確認しておく

などのシュミレーションは必ずしておきましょう。

 

 

また、

 

予定のお店には必ず「予約」を入れておこうね。

 

 

これなら当日迷う事もなくなりますし、デートも

スムーズにいくことは間違いからね。

 

 

事前準備はしておくに越したことはありませんので、

時間の許す限りシュミレーションは取り入れていこう。

 

 

 

最後に・・・

デート前に必ずしておくべき準備についてしっかり

理解していただけましたか?

 

 

●デート前には必ず入念な計画を立てておく。

 行く場所と入る店ぐらいは決めておく。

 

●必ずシュミレーションをしておくこと。

 行く場所は一度、下見をしておく。

 予定のお店には必ず予約を入れておく。

 

 

どちらも決して難しいことではないので、デート前

には必ずやっておきましょう。

 

 

 

○○を鵜呑みにせず、しっかりとリサーチして

デートスポットを選ぼう。

↓↓↓
●若い女性が喜ぶデートスポットとは【○○を鵜呑みにするな】
 

 

今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。
ナオキのブログが少しでも役立ったと
思われた方は下記のバナーをクリック
していただけると嬉しいです。

恋愛 ブログランキングへ

 

 

 

 
ブログパーツ


初デートを成功させるための秘訣【30代男性限定】

 

 

30代男性が初デートを成功させるための秘訣とは?

 

 

1回目のデートでお目当ての女性にフラれてしまう

男性って本当に多いんですね。

 

 

 

でもね、

 

1回目のデートでやるべきことをきちんとやれば

2回目のデートにつながっていく可能性が本当に

高いのです。

 

 

では、

 

1回目のデートの前にあなたはどのような心構え

をすればよいのか?

 

 

 

それは

 

「初デート」というものは女性に

「あなたという男性」

を試される「テスト」であるということ。

 

 

1次試験に落ちた人は2次試験を受けることが

できないからね

 

 

言うまでもなく、

 

1回目のデートで失敗すれば

2回目のデートは絶対にないということ。

 

 

私も恋愛初心者の頃は、1回目のデートの約束は

できても、2回目はいつも断られてばかりの連続でした。

 

 

その時はいつも

 

「いい感じで話ができたのに、どうしてなんだ!」

「オレのどこが気に入らないんだ!」

 

という気持ちで一杯になっていたものです。

 

 

しかし、

 

たとえ自分がどんなにうまくいったと思っていても、

相手の女性が「楽しい」と思っていなければ、

そのデートは失敗したも同然ですし2回目はありません。

 

 

なので、

 

1回目のデートは「万全の体制」で臨んで

いただきたいのであります!

 

 

相手の女性が年下であっても、彼女はあなたの

雰囲気やしぐさ、行動をよーーーーくチェック

しているもの。

 

 

しかし、

 

だからといって慎重になりすぎたり女性の機嫌を

とるような行動ばかりしていては、上手くいくものも

上手くいかなくなってしまうよ。

 

 

私も最初のほうは、女性の顔色ばかり見ていたので

よくわかります。

 

 

なので、

 

デート中はあなたが女性を審査する

ぐらいの気持ちで臨んでほしい。

 

 

とはいえ、

 

決して思いつきでプランを決めたり

「まあ、何とかなるだろう。」

というようないいかげんな気持ちで1回目の

デートに臨んでいてはダメだよ。

 

 

私も以前は、

「まあ、何とかなるだろう。」

というような軽い気持ちで1回目のデートに

臨んだ結果、見事に失敗してしまいました。

 

 

店の予約すらせずに待ち合わせをしてしまい、

いざ店に入ると、満席で座れず。

 

 

別の店を探すのに彼女をさんざん歩かせて、

やっと入れた店も非常に混雑していて、

なんとか座れたものの対面式のテーブル席。

 

 

彼女もへとへとに疲れて、私との会話はまったく

盛り上がりませんでした。

 

 

結局、店を出たとたんに彼女は

「私もう帰ります!」

と言って私の前から姿を消してしまいました。

 

 

「なんでオレはちゃんとプランを立てなかったんだ!!!」

 

と思ってもすべては後の祭り。

 

 

私のように失敗すれば当然、その後LINEをしても

電話をしても気のいい返事はもらえませんし、

「やっぱりあの人といっしょにいても楽しくなかった。」

と思われてしまいます。

 

 

なので、

 

初デートではまずあなたの

「男としての余裕」

を見せつけることに集中してほしい。

 

 

相手の女性に

「この人といっしょにいたら楽しい」

と思わせることが大切。

 

 

また、

 

デートの日程にも気を付けましょう。

 

 

相手の女性に無理に時間を作ってもらったり、あなた

も時間に余裕がないのに無理に時間を作ったりしない

でください。

 

 

これをやってしまうと、

「この時間内に何とかしなければならない」

とあせり、思ってもいなかった行動や言動を

してしまうことがあるから。

 

 

時間の余裕はすべての余裕につながります。

 

 

決して無理な日程を組まないでください。

 

 

 

最後に・・・

 

「初デートを成功させるための秘訣」

についてしっかり理解していただけましたか?

 

 

  • デート中は慎重になりすぎたり、女性の機嫌をとる

 ような行動はNG。

 反対にあなたが女性を審査するぐらいの気持ちでいる

 ことが重要。

 

  • 「何とかなるだろう」というような、いいかげんな

 気持ちでデートに臨まない。

 食事をするなら必ず店を予約しておくこと。

 

  • デートの日程にも十分注意すること。

 あなたも相手の女性も、時間に余裕のあるデートプラン

 を立てて実行すること。

 時間に余裕がなければ必ず失敗する。

 

 

これらは

 

基本中の基本なので、十分に確認したうえで

デートに臨んでいただきたい。

 

 

 

このようにちゃんと準備をしておけば

デートもスムーズにいくよ!

↓↓↓
●デート前に必ずしておくべき準備とは【○○だけは絶対に忘れるな】

 

 

 

 

 

今回も最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。
ナオキのブログが少しでも役立ったと
思われた方は下記のバナーをクリック
していただけると嬉しいです。

恋愛 ブログランキングへ

 

 

 

 
ブログパーツ


1 2 3 53
サイト管理人プロフィール


恋愛商材アドバイザー:ナオキ

サイト管理人プロフィール

ナオキの恋愛レポート
カテゴリー
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。
私の記事を読んで少しでも役
に立ったと思っていただけたら、
下記のバナーをクリックしてい
ただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

人気ページランキング
リンク集
最近のコメント